会計

【いよいよ始動!!クラウド会計導入プロジェクト】

皆さん、こんにちは。
福岡市中央区天神の力丸公認会計士・税理士事務所の力丸です!

本年度、力丸公認会計士事務所はIT導入補助金を利用し、クラウド会計大手のfreeを本格的に導入することを決めました。
※freeとはどんな会社?どんなソフト?
→https://corp.freee.co.jp/
→https://www.freee.co.jp/

本日はそのキックオフミーティングを午前中に行いました。

現在、当事務所のターゲットは大きく2つです。
・顧客満足度、サービスレベルの最大化
・所内スタッフのやりがい、充実の最大化

この2つを追いかけ究極に突き詰めていくと、
「どこかでギャップが生じてしまうのではないか?」
これが数年に渡る私の大きな悩みの一つでした。

考えて辿り着いた答え、キーワードは
【業務効率化】です。

業務効率化により、スタッフみんなに余裕が生まれ、当事務所が大事にしている
「お客様にプラスαのサービスを!」
という想いが実現できると考えます。
お客様に貢献することで信頼関係が強まり、それがみんなのやりがいにつながるという好循環が生まれます。

私たちは力丸公認会計士事務所は、日々成長してまいります。そして更に顧問先の皆様の力になることができればと思っています。

クラウド会計を利用してみたい経営者の方、お問い合わせお待ちしております!





福岡で顧問税理士をお探しの方は是非、お問合せ下さい!!

http://www.rikimaru-cpa.com/

福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所