お客様インタビュー

[お客様インタビュー]モイスティーヌ フェスティ 福岡 株式会社 様

interview_yoshida 
福岡市西区の美容サロン、モイスティーヌ フェスティ 福岡 株式会社 社長の吉田 聖子さん。
当事務所が開業間もない頃からご依頼頂き、今ではグループ全体で4先関与させて頂いております。
“仕事を楽しんでいる”ことがすごく伝わってきて、サロンは常に明るく活気に溢れています。
いつもこちらが元気を頂いています。細やかな心遣いにも感謝いたします。
きらきら輝いている本当に素敵な皆さんです!!
これからも末永くよろしくお願いいたします。

吉田さんに、当事務所との関わりについて伺いました。



当事務所にご依頼された理由・目的を教えてください。
会社の毎月の経営状況や業績についての管理や指導をしていただきたかったので、依頼しました。
なぜ当事務所をお選びになったのか・その経緯を聞かせてください。
信頼している方から紹介されたのがきっかけですが、最初にお会いした時に熱意と誠実な印象を受け、お世話になることを決めました。
ご依頼の内容を教えてください。
毎月の監査、経営指導、経費の上手な使い方、です。

interview_yoshida2
対応についての忌憚なきご意見・所感を聞かせてください。
とても親身になって相談にのって下さり、時にはプライベートなことまで何でも頼れるパートナー的存在です。

依頼されてからの貴社での変化、良くなったことはございますか?
業績はもちろんのこと、経営者の気持ちに寄り添って下さるので、自分自身のメンタルのサポートまでしていただいて、経営も安定し、将来の展望も常に明るくイメージできています。
今後のさらなる目標と当事務所がお手伝いできそうなことを聞かせてください。
今後、10年、20年とずっと安定して会社が存続していけるように、よろしくお願いいたします。
「なりたいお肌」に近づくサロン
モイスティーヌ フェスティ 福岡 株式会社
福岡市西区上山門1丁目12番4号