新着情報

~力丸公認会計士事務所で働く人たちのつぶやき~ 【Go To キャンペーン】

こんにちは、力丸公認会計士事務所の坂田です。

早速ですが、政府の経済対策である『Go To キャンペーン』が現在行われています。皆様はご利用になられたでしょうか?
私は、このキャンペーンのことを聞いて、『Go To イート』のポイント付与のキャンペーンに挑戦してみようと思い立ちました。ポイント付与を受けるには予約サイトを通じてお店を予約する必要があるのですが、私はこれまでに予約サイトを利用したことがほとんどなく…。ポイント還元の方法を理解し、実際に予約するまでに思った以上に時間と労力を費やしました。結局、今日までに予約できたのは2回ほど。しかし2回とも初めて行くお店を予約し、近所の新しいお店を開拓することができました!そして長時間検索していくうちに、いろいろなお店を知ることができました。

ポイント付与のキャンペーンは予算に達したようですが、今度は食事券の販売が始まっています。食事券のほうは、テイクアウトにも使えますし、期間をずらして数回募集があり購入もそれほど難しくないようです。今度は食事券を利用して、新たなお店に行ってみようかと思います。



-------------------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所