会計士業務

【新入職員のご紹介】

「誠実であること。」

私が事務所を経営していく上で最も大切にしていることの一つです。

経営していると本当に色々なことが起こります。
時には、プレッシャーから逃げたくなることもあります。
また、自分が楽な道やうまい話に飛びつきたくなることもあります。

そんな時、必ずこう自問自答することにしています。

「信頼して任せてくれたお客様に対して誠実な行動なのか。何よりも、本気で経営者の支援をしたいという自分の気持ちに対して誠実なのかどうか。」

遠回りしても良い、泥臭くても良い。
誠実な対応を心がけていればそれが必ず相手に伝わり、自分たちへの信頼に繋がると信じています。

この度、
前職の同期であり、
信頼できる友人であり、
私が最も誠実だと思う会計士が事務所に加わりました。

会計士になって14年間。
一生懸命積み上げてきたキャリアを一旦リセットしての合流です。

目の前のクライアントを精一杯ご支援して、一緒に自分たちも成長し、この福岡できらりと光る、影響力のある事務所にしていきたいと考えています。

【新入職員のご挨拶】
はじめまして。8月から力丸公認会計士事務所に入所いたしました園田優志と申します。

EY新日本有限責任監査法人に14年間在籍し、主に製造業・小売業等の上場企業の法定監査及び会社法監査業務を中心に、ショート・レビューや内部統制構築支援業務等のIPO支援業務や財務デューデリジェンス業務等に従事し、監査以外の経験も積んできました。

この度、会計の専門家として地元九州・福岡の経営者様により近い立場でお役に立ちたいという想いから、「孤独な経営者と想いを共有する」をモットーとする力丸公認会計士事務所に参画させていただくことになりました。

コロナ禍で不安定な状況ですが、クライアントの皆様とコミュニケーションをしっかり図り、良いアドバイスを行えるよう日々精進していきますので、どうぞよろしくお願いします。



-------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所