新着情報

【新入職員のご挨拶】

皆さん、こんにちは。
力丸公認会計士事務所です!

7月より当事務所に新たな仲間が3名加わりました。
皆様、是非よろしくお願いいたします!!

7月1日にパートとして入社いたしました吉田愛と申します。
これまで、経理事務として数年勤めて参りましたが、職業訓練校にて簿記の知識を学び、この度力丸公認会計士事務所に入社いたしました。
公認会計士事務所での勤務は未経験なので、まだまだ分からないことだらけですが、これから会計や税務について学び、少しでも早く力丸公認会計士事務所の一員として皆様のお役に立てるよう努力して参ります。何卒よろしくお願いいたします。

7月に入社いたしました、坂田節子と申します。
以前に金融機関に勤めておりまして、そこで融資や預金、営業の仕事に従事しておりました。その後、出産育児で数年のブランクを経て、このたび力丸公認会計士事務所に入社いたしました。
入社して2週間少々、会計やパソコン、社会人としての振る舞いを勉強する日々です。慣れないことも多く、天神に通勤しているのにもかかわらず、まだまだ自宅近くのイオンで服を買ってしまう次第です。
至らぬこともあるかと存じますが、一日も早く皆さんのお役にたてるように努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

7月から力丸公認会計士事務所に入社しました、前田智江です。
出身も育ちも福岡で、毎日息子たちに大きな声を張り上げながら子育てをしております。
前職は姪浜の税理士事務所で会計入力をしていましたが、専門知識はほとんどありません。会計事務所で経験を積みたいと思い、力丸公認会計士事務所に入社しました。
事務所の雰囲気も良く、皆さんに優しくご指導いただいています。
一日でも早く、皆様のお役に立てるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いしたします。




福岡で顧問税理士をお探しの方は是非、お問合せ下さい!!
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所