新着情報

【こんにちは、力丸公認会計士事務所の野本です。】

突然ですが、わたくし野本は福岡のサッカークラブ『アビスパ福岡』を応援しています。
応援し始めて4年、クラブの歴史からするとまだまだ短いですが、ホームであるレベルファイブスタジアムでの試合は欠かさず、アウェイも近隣県であれば行くようにしています。
ファンクラブ・後援会にも入会し、そろそろ自分をアビスパ福岡のサポーターです!と言ってもいいかなと思っています。

サッカーに限らずスポーツ観戦全般に言えることですが、スタジアムで生で感じる選手たちの息遣い・空気感・応援している人たちの一体感は、やはり画面では感じることのできない素晴らしいものです。目の前の一瞬に一喜一憂して、ゴールが決まった瞬間はスタジアムにいる人たち皆で立ち上がって喜びを分かち合います。最高の瞬間です。
その瞬間を知ってしまったら、もう戻ることは出来ません。アビスパ福岡は今、J2リーグ22チーム中19位。J3降格も危ぶまれる厳しい状況ですが、どんなに負けても、喜ばせてくれなくても、スタジアムに足しげく通い選手たちを応援するしかないのです。

夏のスタジアムはとにかく暑く、熱中症対策は万全にしています。
皆様もお出かけの際は熱中症に気をつけて、対策をしっかりなさってください。






福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士事務所
公認会計士・税理士 力丸 宣康