会計士業務

【年度末のご挨拶】

皆さん、こんにちは。
福岡市中央区天神の力丸公認会計士・税理士事務所力丸です。

本年度も格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。
力丸公認会計士事務所は昨日で仕事納めとさせて頂きました。

本年度は、コロナウイルスの影響もあり大きな変化を感じた一年になりました。
当事務所も、緊急事態宣言中に初めてのテレワークを経験し、ミーティングもオンライン中心に移行するなど、今までと異なった方法でいかにお客様の満足度を高めていけるか試行錯誤した一年になりました。

コロナウイルスは私たち税理士業界にも大きな影響を及ぼしています。
「有事の際に本当に頼りにできる存在なのかどうか?」
本来あるべき判断軸でお客様が私たちを評価する世の中になってきていると感じております。
当事務所は、こういった状況の中で新たに33先の顧問先様とご契約をさせて頂きました。
今自分たちがやろうとしていることに間違いはないという自信を持つとともに、もっともっと力をつけていかないとという責任も感じております。

今年は職員も増え、11名で新年度を迎えます。
事務所を経営していく上で日々つまづき、悩み・葛藤が絶えませんが、そんな時いつも私に力をくれるのは決まって顧問先の皆様、事務所で一緒に働いてくれているみんなです。
今年もありがとうございました。

当事務所の理念である
“孤独な経営者と想いを共有する”
どこまで突き詰めてやれたのか、少し休暇をもらいながらじっくり振り返ってみようと思います。
皆様から本当に信頼される存在になるため、益々努力して参ります。

■年末年始の休暇■
12月29日より1月3日まで
年明け4日より元気に営業させて頂きます。
よろしくお願いいたします(^^)!




-----------------------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所