会計士業務

【Hulu】

力丸公認会計士事務所の坂元です。
今年の夏は新型コロナのために、あまり外にも行けなかったので、Huluに加入しました。

総製作費68億円!の「三国志~司馬懿(しばい)軍師連盟~」は面白かったですね。三国志といったら諸葛孔明とか劉備玄徳とかの視点からのものが多いので、曹操側は悪役と言うイメージでしたが、逆の視点で描くとこうも違うものかと思います。

キングダム(アニメのほうです。原泰久氏原作の春秋戦国時代をベースにした物語)も面白かったですね。9月に福岡市美術館で原画展もやってたので、それを見に行ったのが、第2シリーズの途中を見ているぐらいの時でした。最近第3シリーズが完結して、2022年春から第4シリーズが始まるようです。

毎月1,026円(税込み)で、いろいろ見れるなんてお得ですよね。Netflixやamazonプライム、などいろいろありますが、TVと違って見たい時に見られるのが良いですね。

奥さんは、最近は「水滸伝」を見ているようですが、流血シーンが多すぎて私は苦手です。




-------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所