会計士業務

【新年のご挨拶】

さあ、新年度です!!

昨年は、なおコロナウイルスの影響を感じた一年になりました。

2020年を思い返してみると、所内業務においては、初めてテレワークを経験し、ミーティングもオンライン中心に移行するなど、今までと異なった方法でいかにお客様の満足度を高めていけるか試行錯誤した一年になりました。
また、お客様へのご支援はコロナ融資の支援、給付金の支援などとにかく目の前のできることを精一杯頑張った年でした。

2021年はどうだったでしょうか?
「有事の際に本当に頼りにできる存在なのかどうか?」
コロナをきっかけに、本来あるべき判断軸でお客様が私たちを評価する世の中になってきていることを感じています。
税務・会計の中で、いわゆる事務処理的なものについてはできて当たり前。今後求められるのは、厳しい時代を乗り越えていくために、共に経営を考えていけるパートナーとしての役割だと思います。

そして、2022年。
「孤独な経営者と想いを共有する。」
顧問先の皆様がどういった想いを持ち、どこに向かっていこうとしているのか。
当事務所の経営理念の通り、お客様お一人お一人にしっかり向き合い、会社を健全に、継続的に発展させていくためのお手伝いができればと考えています。

本年度の決意表明。

お客様にとって、そして共に働く仲間にとって本当に価値のある事務所を作っていきたいと思います。
目の前のクライアントを精一杯ご支援して、一緒に自分たちも成長し、この福岡できらりと光る、影響力のある事務所にしたいと考えています。
皆様、本年度もよろしくお願いいたします。




※写真はえんもゆかり様に作って頂いた正月飾りです。
山崎 展弘 さん、いつもありがとうございます(^^)/
http://enmoyukari.com/
-----------------------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所