コロナ

【ネットショッピング】

力丸公認会計士事務所の太月です。

2020年1月に日本で初めてコロナが報告されて2年が経ち、今年で3年目に入りました。
今年こそはコロナ終息に向かって明るい兆しが見えることを期待している今日この頃です。

さて、私は昔から洋服やバックなどファッションに興味があり、雑誌を見て気に入ったものがあれば、買い物に出かけておりました。今は時代とともに変化してお店で購入することから、ネットショッピングへ移行しており、洋服の通販サイトのチェックをする時間が私の楽しみとなっております。
私がその中でよく利用するサイトは、ZOZOTOWNです。

ZOZOTOWNには日替わりするブランドクーポン(大体500円~3,000円OFF)があり、
購入したい商品がクーポン対象になるのを毎日チェックし、クーポン対象となった時に購入して、いかに安く購入するかを目標にしております(笑)。特に、タイムセールで割引になったものに更にクーポン対象となった時が一番ねらい目です。
今では色々な物がネットで購入できるようになり、とても便利になってきています。
ですが、簡単に購入することができるので、つい財布の紐が緩くなりがちになってしまいます。
「ポチッ」とすることはとても楽しいですが、後から後悔しないように何事にも「計画的に」を念頭に
これからもネットショッピングを楽しんでいきたいと思います。


------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所