新着情報

「毎日ゴロゴロ」

こんにちは 力丸公認会計士事務所 林です。
4月も半ばになり暖かかったり寒かったり落ち着かないですが体調管理が難しいですね。
私は慢性的な肩こり持ちで時に激しい頭痛が発生する・・・という状況が続いておりました。
マッサージに行っても、「うわ・・・」と言われてしまう程でした。

何か打開策は無いのかなとネットをうろうろしていたところ素敵なものを発見しました!
筋膜ローラーです。丸いゴツゴツした筒のようなものの上を色々な体勢でゴロゴロします。
滞ったリンパを流す?(詳しいことはよく分かりません)ことでコリの防止となるとのことのよう。リンパが流れることで、ダイエットの効果もあるようなことが書いてあり早速アマゾンにてポチっとし2,000円程度のものを購入したのが今年の始めでした。
毎日寝る前にお気に入りの音楽を聴きながらゴロゴロしているのですが、すごく良いです。
購入した当初は、痛くて痛くて大変でしたが今は痛気持ち良いという感じで毎日ゴロゴロしております。
心なしか寝起きが良いような気がしております。

ダイエットの効果があるかどうかはこの後楽しみに待ってみます♪


------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所