新着情報

【気持ちを新たに】

力丸公認会計士事務所の髙原です。
新年あけましておめでとうございます。

今年は暖かいお正月で、3年ぶりの行動制限のないお正月となり、皆さま、いかがお過ごしだったでしょうか?あちらこちらにお出かけをされたことではないでしょうか?
私は、10数年ぶりに初日の出を見に行ってまいりました。ご存じのかたも多いと思いますが、東区にある三日月山です。私は東区に住んでいますので、朝4時に起き、麓まで自転車で行き、5時20分より登頂開始しました。もちろん真っ暗な道を懐中電灯をたよりに登るのですが、暗闇がこわくて、歌を口ずさみながら頑張りました。6時前には山頂に着き、まだ真っ暗でしたが、すでに50名くらいの方がいたでしょうか、皆さんとともに、寒さに耐えながら日の出を待ちました。6時30分頃には東の空が明るくなってきて、段々と朱色の空が広がっていきます。そして、7時25分にはくっきりと太陽が見えて、思わず、バンダイ!そして手を合わせていました。


『今年も素敵な一年になりますように』。。。
新年は、気持ちが新たになりますが、今年は特別でした。ここ数年はコロナに振り回され、今年もまだ油断は
できませんが、withコロナの幕開けでもあります。皆さまにとりましても、素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



-----------------------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所