会計士業務

【現事務所にて最後の全体MTGを行いました!!】

皆様、いつも大変お世話になっております。
力丸です。

今週月曜日、5月8日に現在のJRE天神クリスタルビルでの最後の月初MTGを行いました。

皆の意識統一を図ることで、事務所の考え方の純度を更に濃くしてまいります!!
・僕たちはここになんのために集まっているか?
・どこに進んでいきたいのか?
・どんな存在になっていきたいのか?

競争の激しい会計・税理士業界。
生き残っていくためには、差別化が必要です。

僕は、士業にとって最大の差別化【想いと情熱】だと思います。

経営者の気持ちは経営者にしか分からない、とよく言われますが、お客様のことに興味を持ち、力になりたいと心から思ってご支援することはできると考えます。
専門的な知識、経験、ノウハウは当然プロとして他事務所に負けないように研鑽してまいりますが、まずはベースになるこういった気持ちを大切にしてまいります。

これからも益々のご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
















-----------------------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所