新着情報

【阿蘇旅行】

力丸公認会計士事務所の濵口です。

衣替えの時節を迎え、すれ違う人の装いにも夏らしさが感じられるところとなりました。
私事ですが、先日阿蘇まで旅行に行ってきました。
阿蘇には中学生の頃に、修学旅行で初めて行きました。
その時はあいにくの大雨で、せっかくの阿蘇を満喫することができませんでした。
今回こそは阿蘇の自然を思う存分楽しみたい!とリベンジの気持ちで行きましたが、またもやあいにくの大雨でした。
雨がすこし治ったタイミングで、阿蘇北外輪山の最高峰に位置する天然の展望台「大観峰(だいかんぼう)」に行きました。
少し霧がかってはいましたが、実際に阿蘇の豊かで雄大な自然景観を目にしてとても感動しました。
帰りに道の駅へ寄り、阿蘇高原の自然に育まれた絶品の農産物をたくさん購入しました。

天気には中々恵まれませんでしたが、雄大な自然や美味しいグルメを堪能する事ができて、とても楽しくて素敵な想い出になりました。
心身ともにリフレッシュできましたので、これからより一層、日々の業務に励みたいと思います。



-----------------------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目2-20天神幸ビル7階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所