新着情報

【ビジネス朝会役員任期終了】福岡天神の力丸公認会計士事務所

【BNI O.K.チャプター 第3期、今日がラスト定例会でした!!】

本日、ビジネス特化型朝活 BNI O.K.チャプター 第3期を無事終えることができました。

この会は半年(4~9月、10~3月)を区切りとして、役員を改選していきます。
自分は第3期のプレジデントという大役を頂いておりました(^o^)...

メンバーの皆さん
たくさんサポートして頂き、本当にありがとうございました!!
この半年で自分自身も大きく成長することができたと思います。
自分に壁を作らないこと、思ったことはすぐ行動すること、の大切さを再認識できました。

高齢者に元気をお届けするマッサージ師 西さん
生命保険の伝道師 秋成さん
二人のおかげで楽しく半年間突っ走れました。
またいつか三役一緒にやりましょー♪♪

売上UPしたい事業主の方、営業マンの方ご興味あればお声掛けください。

福岡市中央区天神1丁目14-16福岡三栄ビル5階
092-791-3815
力丸公認会計士事務所(経営革新等認定支援期間)
公認会計士・税理士
力丸 宣康