会計士業務

【ふくおか経済の週刊版に掲載して頂きました!!】

皆さん、こんにちは。
福岡市中央区天神の力丸公認会計士・税理士事務所です!!

7月16日にリリースさせて頂きました、労働者派遣事業、職業紹介業の新規届出や更新申請の際に必要になる「監査証明・合意された手続(AUP)」業務専用のサービスサイトについてふくおか経済週刊版に記事として取り上げて頂きました。

労働者派遣事業、職業紹介事業の新規届出・更新申請に係る 監査手続、合意された手続(AUP)業務は公認会計士の独占業務であり、かつ極めて専門性の高い業務になります。
通常の上場企業や会社法監査とは方法が異なり、公認会計士であるからといって当該業務に精通しているとは限りません。また、顧問税理士として既に申請企業様に関与している会計士は独立性の問題から監査証明書を発行することができません。

当事務所ではありがたいことに開業以来、年5~10件程度の業務ご依頼を頂いておりそのすべてについて無事結果として認可を受けております。
納期も準備が整っていれば最短2~3日と業界で最も早い水準でのご納品が可能になります。
安心してお任せ頂ければと思います。

▼専用HPはこちらから
https://www.rikimaru-cpa.com/aup_lp/







福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
http://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所