新着情報

【歯科Drの勉強会で講師をさせて頂きました!!】

昨日は、若手歯科Drの皆様で構成される小倉駅勉強会9月定例会で講師を務めさせて頂きました。
「開業のすゝめ」というテーマで2時間、歯科クリニック開業に関するお話をいたしました。
ご依頼頂きました駒形 裕也 (Yuya Komagata)先生、皆様、貴重な機会を頂きありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------

当事務所は、歯科クリニックの税務顧問業務に力を入れており、個人から医療法人まで幅広く経営のサポートを行っております。

歯科クリニックの経営で難しいのは、ドクターとしての立場と経営者としての立場を両立させていくことです。開業Drの悩みは集患、資金調達、スタッフ採用・教育と多岐にわたります。

そういったDrの皆様をお支えするには歯科特有の税務的な知識はもちろん、業界に精通していることが求められるですが、知識・経験不足で十分なサポートができていない事務所が多いのが現状です。

当事務所では、開業以来歯科クリニックサポートのご支援に力を入れており、10件以上の顧問契約、年に1件以上の開業支援をさせて頂いております。
また、創業融資のサポート・医療法人化サポート成功率100%の実績がございます。
※今も開業のご相談を3件頂戴しております。

是非、皆様の歯科経営のお手伝いを私たちにさせて頂けないでしょうか?

具体的に、開業の話が進んでいなくても大丈夫です。
開業までは一切費用が発生することはございませんのでご安心ください。

------------------------------------------------------------------------------








福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所