新着情報

【みなさんの好きなモノは何ですか?】

いつもお世話になります。力丸公認会計士事務所 中山です。
だんだんと秋の気配を感じるようになりました。と思っていましたら、今年は残暑が厳しく、10月も暑いそうです。
体調管理に気を付けましょう。


ところで、みなさんの趣味やお好きなもの・ことは何でしょうか?
事務所メンバーで好きなものの話しをしていると、思わぬ一面が見れて面白いなぁと思う今日この頃です。
例えば、手ぬぐい好きでたくさんストックをしていたり、カレーが好きで同じお店に100回以上通っていたり。(私も手ぬぐいに影響を受けてはまっております!)
私自身は、肌触りが良いものを集める傾向があって、タオルやストールなどの巻き物が大好きです。
「素材にこだわっています」、なんていうフレーズを見ると、つい手に取ってしまいます。


ミーティングでお会いさせていただいたときに、みなさんのお好きなこともお伺いしてみたいなと思います。ぜひ、お聞かせください!


------------------------------------------------------------------------------

福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所