コロナ

【コロナウイルスの影響で困っている法人様、事業主の皆様へ】

今まで、感情のまま記事を投稿することは極力避けてきたので、上手な文章でないかもしれませんがご容赦ください。

コロナウイルスの影響で困っている皆様。
どうしたら良いか分からない、誰に相談して良いか分からない皆様。

是非、私で良ければお声掛けください。
本当に気軽にお問い合わせください。

緊急事態宣言も出て、また潮目が変わったような気がします。
先行きの不透明さは増し、その影響は多種多様な業種に広がり今までよりもさらに状況が深刻化しているのではないでしょうか?
※当事務所も顧問先様からのお問い合わせがどんどん増えてきております。
こういう時に頼りになり力になれる存在になりたいと常々思っていました。お伝えできることは可能な範囲でお伝えいたします。
力不足な部分も多く、すごく悔しい気持ちがあります。
ただ、自分のできることをやれる限り精一杯やっていきたいと考えています。
当事務所にご相談頂き、当然私のみで対応できない場合は志・想いを同じくしてくれる税理士の先生たちいっぱいいますので対応できる方を一緒に探させて頂きます。

たくさんの想いをこめて始めた事業
たくさんの危機を乗り越えてきた事業
不安な中借金を背負いながら、
体を壊しても休まずに頑張りながら続けてきた事業
今まで世の中に貢献し続けてきた事業

絶対に継続させていきましょう。

当事務所は税理士事務所ですので
・資金繰りでお困りの方
のお力になれる部分があると思います。

事務所情報はこちらです。



-----------------------------------------------------------------------------
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所