新着情報

~力丸公認会計士事務所で働く人たちのつぶやき~  

【爪のケア】 

こんにちは、力丸公認会計士事務所の下川です。
ニュースレターへの登場、久々な気がいたします。

最近は、ネイルサロンへ通い爪のケアとジェルネイルをしていただいています。
女子力アップのためといいたいところですが、爪を怪我してしまいカモフラージュためです。
動機はさておき、外出する機会も減った中での1つの楽しみとなっています。
かわいらしいスタッフさんからの自分では選ばないような色合い・デザインの提案が新鮮で、
とても細かく丁寧な処置にも驚かされます。
最後に、爪にオイルを、手にクリームをぬってもらい、ピカピカに仕上がります。
これから乾燥する季節になりますが、皮膚と同じように爪も乾燥するそうです!
特に今年は、よく手を洗い消毒もしますので、保湿もしっかりしていきたいですね。

これから寒くなってまいりますので、みなさまもどうぞご自愛ください。


-------------------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所