会計士業務

【新たな取り組みを進めています!】

力丸公認会計士事務所 中山です。
冬の気配を感じる頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

すでに皆さまにもご案内をさせていただいておりますが、事務所としてより良いサービスをご提供できるように様々な業務の見直しを行っております。

最初は力丸一人でスタートした事務所も、次に私が加わり、一人一人と新しいメンバーが増え、同時にたくさんのお客様にもお引き立ていただくようになりました。
事務所としても新しいステージに差し掛かったと感じています。

現在は、たとえば連絡ツールとしてChatworkを導入して、均一なご案内のために専用グループチャットを作成したり、順次、利用している帳簿の見直しや会計ソフトの変更に取り組んでおります。
これから皆さまにもいろんなご案内や、ご協力をお願いすることも出てくるかと思います。

お手間をいただきますが、ステップアップの一環としての取り組みに何卒ご協力いただけますと幸いです。

事務所一同、「孤独な経営者と想いを共有する」をモットーに進んでまいります!




-------------------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所