会計士業務

【監査法人設立のご挨拶】

本日は力丸より皆様にご報告がございます。
12月1日に個人事務所とは別に、監査法人を設立し、代表社員の一員として参画することになりました。
法人名は「九州有限責任監査法人」です。

これにより今までより幅広いご支援が可能となります。
クライアントとのコミュニケーションを大切に、健全なかつ継続的な発展をお支えする法人になれればと考えております。
自身の知識・経験をもっと伸ばし、地域経済にもっと影響を与えることのできる存在になれるよう励んで参る所存です。

-----------------------------------------------------------------------
▼経営理念
九州有限責任監査法人は、経営者とのコミュニケーションを重視し、適正な会計が企業価値向上に繋がると信じ、企業の健全で長期的な発展に寄与し続けます。

▼ご挨拶
私たち九州有限責任監査法人は、
「企業の健全で長期的な発展に寄与し続けたい」という理念のもと九州の有力な公認会計士が結集した会計・監査のプロフェッショナル集団です。
私たちは、より良い会計監査を行うためには経営者とのコミュニケーションこそが重要であると考えております。
その想いに寄り添い、真摯に耳を傾け、クライアントの成長をご支援するのが私たちの使命です。
私たちは、適正な会計は健全な経営に役立ち、企業の継続的な価値向上に繋がると信じています。
各人が専門家として培った知識・経験を存分に活かし経営者・株主などのステークホルダーの皆様が納得できる監査法人を目指します。
------------------------------------------------------------------------



こちらで培った知識、人脈などがまたさらに自身の事務所の顧問先の皆様にも繋がるようになれればと思います。
皆様、引き続き変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。






福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所