新着情報

【力丸公認会計士事務所で働く人たちのつぶやき】

▼いよいよ開幕!

皆様こんにちは。力丸公認会計士事務所の野本です。
この度めでたくJ1クラブのサポーターとなりました。
応援しているアビスパ福岡がJ1復帰を果たし、5年ぶり、私自身は2度目のJ1です。

昨シーズンは素晴らしいシーズンでした。コロナ禍でいろいろな制限がある中、クラブも選手もサポーターもそれぞれを思いやり、協力し、サッカーがある日常の喜びをあらためて感じたと思います。昨年のチームはクラブ史上最多の12連勝を達成し、クラブの歴史を塗り替えました。目標の優勝ではありませんでしたが、優勝した徳島に勝点同点、得失点差での2位、誇らしかったです。

長い間どっぷりJ2沼に浸かっていましたが気づけばJ1開幕までもう間近。見渡せば、どのチームも強い。どこのサポーターもすごい。いつも1年で降格してしまうアビスパは、だから大きいクラブになりきれ
ないのだろうと思います。チャレンジャーとして、浮かれず冷静に、J1に定着する1年目にしなければなりません!

感染対策をしてぜひスタジアムへ足を運んでください。J1のあの有名選手も来ますよ。



-------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所