新着情報

【 ~力丸公認会計士事務所で働く人たちのつぶやき~ 】

「音楽鑑賞♪」

こんにちは、力丸公認会計士事務所の下川です。
私も福岡育ちですが、どんたくの思い出といえばやはり子供の時に見た花電車くらいです。高原さんが参加される際には、ぜひ初見物へ行きたいと思います!
みなさんは、どういった音楽を聴かれていますか?
音楽を聴くといい気分転換になり心地よく感じます。
ダウンロードして聴くようになってからは、聴く機会が増えたように思っていたのですが、先日音楽番組のランキングを見たときの浦島太郎感はすごかったです。曲名かアーティスト名か分からないとはまさにこれかと…。もともと音楽にうとい上に学生時代で時がとまり、無限にある曲の中からわざわざCDを持っていた曲を選び聴いている始末です。
思考が固まっており、新しいことに興味がない、音楽だけに当てはまることではありません。まずは、色んな音楽を聴き新しい気分を味わって凝り固まった頭を柔らかくしたいと思います。音楽鑑賞は、コロナ禍でも十分に楽しむことができますね。
音楽通になった際には、こちらで曲紹介させていただきます(^^)/


------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階