新着情報

【ストレス発散におすすめ!一人カラオケ】

力丸公認会計士事務所の吉田です。

私がここ二年位続けているストレス発散方法の一つが一人カラオケに行くことです。

元々カラオケが好きで学生の頃はよく友人と行っていたのですが、社会人になってからは行く機会が無くなり何年も行っていませんでした。
二年前機会があれば行きたいなと思っていたところ、自宅の近くにカラオケ店が出来たので勇気を出して一人で行ってみることにしました。すると、なんで今まで行かなかったのだろうと後悔する程楽しくてそれからは定期的に通っています。
一人カラオケの良いところは、好きな曲を何度も歌ったり、練習したい曲やサビだけ歌いたい曲を周りや時間を気にせず歌いたいだけ歌えるところです。また、私が一番好きな歌い方は目を瞑って自分が歌手になったつもりで、ライブ会場の舞台に立ってることを想像しながら歌うことです(笑)
本当に気分がスッキリするので是非お試し下さい。
一人カラオケは人と予定を合わせなくても空いた時間に気軽に行くことができ、忙しい社会人にもぴったりのストレス解消法だと思います。

ランチタイムに行くとカラオケとランチのセット等もあるので、お食事も兼ねて気分転換に行かれてみてはいかがでしょうか?



------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所