会計士業務

【11年目のご挨拶】

力丸公認会計士事務所は、9月1日より11年目に入りました。

「顧問先なし、人脈・コネなし、営業経験なし(開業の借金はあり!!)」の状況で起業し、
ゼロからのスタートでしたが、10年間たくさんのご縁を頂戴しました。

本年度は、私を含め総勢16名でスタートを切らせて頂きます。
現在、個人・法人あわせて184先の顧問契約を頂き、その他にも個人の確定申告のご依頼や社外監査役、監事など多数のご引き合いを頂戴しております。
税務顧問という会社にとって大切な役割を任せて頂いております顧問先の皆様には感謝しかございません。
本当にありがとうございます。

経営者は孤独な存在です。

常に決断を求められ、その責任は大きいものです。
また、時には多額の借金を背負い、毎月の支払に追われています。
従業員の皆さんや、家族そして同業他社の社長、なかなか仕事の悩みを本音で相談できない状況にあります。

誰かに相談したい、話しを聞いてくれる相手が欲しいとお考えではないでしょうか?
私たち力丸公認会計士事務所は、そういった経営者の方たちの支えになりたいと考えております。

私たちの目標は、お客様にとって一番の存在であること。

うちの顧問税理士事務所は信頼できるよ
いてくれるから安心して前に進むことができるよ
何かあったら相談したい、相談に乗って力になってくれる存在だよ
こういったお話を頂ける事務所になりたいと思います。

所員一同益々励んで参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所