会計士業務

【新たなスタート、経営理念をアップデートしました!!】

11年目のスタートに際し、力丸公認会計士事務所の経営理念をアップデートいたしました。
皆様にも公表させて頂きたく存じます。

【孤独な経営者と想いを共有し、チャレンジする中小企業の未来を明るく照らす!】


弊所はこの理念のもと、これからの10年をスタートしてまいります!
新たな経営理念には次の想いを込めております。

孤独な経営者と想いを共有する。
開業以来、一番大切にしてきた考え方です。
これからもぶれずにお客様に対する基本的姿勢として大事にしてまいります。

今までの10年間は、
目の前のお客様がどうやったら喜んでくれるか、
どうやったらお客様の成長のお役に立てるか、
とにかくそればかり考えて必死に走ってきました。

その想いは今も変わりませんが、10年前と違う点が一つあります。
考え方に共感してくれる仲間が増えたことです。

事務所に集まってくれたみんながここで働く意味というのをもっと示したいと思いました。
たくさんの選択肢の中から
なぜ、この場所を選び大切な時間を使うのか
皆で集まって何を成し遂げるのか
表現したのが「チャレンジする中小企業の未来を明るく照らす!」という言葉になります。

まず、私たちが応援したい相手は誰なのか?

私たちがご支援したいのはチャレンジする中小企業です。
大変なリスク・プレッシャーの中、世の中に広めたい商品やサービスのために前を向いて挑戦し続ける。
そんな企業様や事業主様を僕たちは応援したいと考えています。

自分自身、中小企業の経営者として日々悪戦苦闘しております。
思うようにいかなかったり、想定外の出来事が起こったり、不安や恐怖から目の前が真っ暗に感じるときも多々あります。

但し、そんな中で一瞬光が見えるような瞬間があるのです。
お客様から優しい言葉を頂いた時だったり、大きな商談が決まったときだったり、スタッフが頼もしく感じれた時であったり・・・。

私たちは、顧問先の皆様のパートナーとしてそんな光を見いだす瞬間を多くするお手伝いをしたいなと思います。

前に向かって踏み出していく、これはもちろんお客様ご自身です。
安心して進んでいけるように、勇気をもって一歩踏み出せるように目の前を明るくする、
そんな存在を目指してまいります。


皆様、引き続き力丸公認会計士事務所をよろしくお願いいたします。




------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所