会計士業務

【新入職員のごあいさつ】

はじめまして。
2月に入所いたしました白石多恵子と申します。

大学卒業後、製鉄関連の企業に就職し、総務課及び秘書課にて、社内報の制作やイベントの運営、管理会計、役員のスケジュール調整等の秘書業務などに携わり、約7年間勤務いたしました。
秘書課におりました際には、秘書業務を基礎からしっかり学びたいと考え、秘書検定を取得しました。
結婚・転居を機に退職いたしましたが、社内外を問わず様々な方と接する機会があり、多くの学びを経験させて頂き、陰ながら組織を支える業務に大変やりがいを感じておりました。

結婚後は夫が多忙であったこともあり、家事と10歳を筆頭に3人の子どもの子育てに専念してまいりました。
この度、縁あって、力丸公認会計士事務所で仕事をさせて頂くことになり、現在は庶務業務を担当しております。
業務に1日も早く慣れ、事務所やお客さまのお役に立てるよう日々精進していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



-----------------------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所