新着情報

【新入職員のご挨拶】

はじめまして。
4月より入所致しました、大久保一蔵(おおくぼいちぞう)と申します。

大学卒業後、商社、広告代理店、信用調査会社で法人営業に従事してまいりました。その中でも、信用調査会社にて、たくさんの経営者や事業主の方々とお会いし「そういった方々の力になる存在に成りたい」との想いから、2年半前に税理士業界に転身し、横浜市内の会計事務所にて主に中小企業・個人事業主の会計、税務申告、人事労務業務に携わりました。4月に福岡市に転居し、まだ1ヶ月あまりですが、住みやすく、人が良く、ご飯が美味しい福岡がすでに大好きになりました。

単なる記帳代行・申告代行にとどまらず、経営に関すること、経営に関わらないこと、何でもご相談頂きたいと思っております。様々なお話を聞くことが大好きですし、そういったお話をして頂けるような信頼を得られるよう、日々全身全霊で努めてまいる所存です。

コロナ禍が徐々に落ち着きつつありますが、物価高騰や法改正、大きくみれば不安定な世界情勢など常に心配ごとは尽きないかと存じます。経営者、事業主の皆様にとって、あらゆる面で身近な存在と成れるよう精進します。何卒よろしくお願いいたします。



-----------------------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目2-20天神幸ビル7階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所