新着情報

【新入職員のご挨拶】

はじめまして。
4月に入所致しました西奈津子と申します。

大学卒業後、ずっと福岡県内で働いていますが、天神への通勤は20代の頃、一般事務をしていた時以来です。
毎日たくさんの人が通勤する姿を見て『こんなにも天神には働く人たちがいるのか!』と再確認すると同時に、
『私も頑張るぞ!』と気合いをもらっています。

私は約9年間、税理士事務所で勤務しながら税理士の資格取得を目指し、昨年やっと官報合格することができました。受験をはじめたときは、もっと早く合格できると甘く考えておりましたが、、、とても大変な道のりでした。
そんな長い期間、受験生活を続けて来られたのは、家族をはじめ周りの皆様からたくさんの励ましやフォローを頂いたからこそです。これからは、私が支える番だと思っています。家族、友人、私を温かく迎え入れてくれた力丸公認会計士事務所のみなさん、クライアントの皆様、その他社会の役に立てるように精進して参りたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。




-----------------------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目2-20天神幸ビル7階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所