会計士業務

【「人材ドラフト税理士試験受験生向けインタビュー企画」にご掲載頂きました!!】

本年度の税理士試験が8月8日~8月10日に実施されました。
全国の受験生の皆様本当にお疲れ様でした。

特に勤務しながら受験された皆様は、実務とのバランスを取るのが大変だったと思います。色んなものを犠牲にしながら辿り着いた試験日だったのではないでしょうか?
諦めずに頑張ってきた日々は、確実に皆様の成長に繋がっていると思います。
そんな自身の成長をしっかりと認め、お盆休みはゆっくりリフレッシュなさってください!!

さて、人材ドラフトさんの「人材ドラフト税理士試験受験生向けインタビュー企画」に弊所もご掲載頂きました。

https://www.jinzai-draft.com/interviews/theme-1#interview-20

力丸公認会計士事務所は、現在通年採用を実施しております。

税理士という仕事は、可能性が無限にありとても素晴らしい仕事です。僕は、自身の人生を懸けるに値する魅力的な仕事だと思っています。
大変なことも多いですが、顧問先の皆様と深いところで繋がったと感じる瞬間は何にも代えがたい充実感を得られます。

「孤独な経営者と想いを共有し、チャレンジする中小企業の未来を明るく照らす!」

この理念に共感頂ける方、是非一緒に働きましょう!!
ご応募お待ちしております!



-------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目2-20天神幸ビル7階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所