会計士業務

【2024年、新年のご挨拶】

さあ、新年度のスタートです!!

力丸公認会計士事務所は、1月4日より令和6年度の業務をスタートしました。

皆様2023年はどんな一年でしたでしょうか?

ここ数年はコロナウイルスに大きく影響された数年間でした。
また、物価高騰・人件費高騰なども重なり、経営者の皆様本当に難しいかじ取りの最中にいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな中、
「経営を行っていく上で、本当に頼りにできる存在なのかどうか?」
本来あるべき判断軸でお客様が私たち税理士業界を評価する世の中になってきていることを感じています。

税務・会計の中で、いわゆる事務処理的なものについてはできて当たり前。今後求められるのは、厳しい時代を乗り越えていくために、共に経営を考えていけるパートナーとしての役割だと思います。

2024年。

顧問先の皆様がどういった想いを持ち、どこに向かっていこうとしているのか。

「孤独な経営者と想いを共有する。」

当事務所の経営理念の通り、お客様お一人お一人にしっかり向き合い、会社を健全に、継続的に発展させていくためのお手伝いができればと考えています。

本年度の決意表明。

お客様にとって、そして共に働く仲間にとって本当に価値のある事務所を作っていきたいと思います。
目の前のクライアントを精一杯ご支援して、一緒に自分たちも成長し、この福岡できらりと光る、影響力のある事務所にしたいと考えています。

皆様、本年度もよろしくお願いいたします。

※写真は毎年恒例えんもゆかり様に作って頂いた正月飾りです。



-------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目2-20天神幸ビル7階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所