会計士業務

【新入職員のご挨拶】

はじめまして。
11月末より入所致しました、松田 飛翔(まつだ つばさ)と申します。

初めてお会いしたなかで、つばさと読めた方は、1人しかいません…。
読めた方に聞くと、ボートレーサーで同じ読み方の選手(福岡出身)がいらっしゃるそうです。

大学卒業後、建設業界で法人営業を約1年半行っておりました。経営者の方々とお会いしていく中で、
「もっと専門性の高い知識を身に付けて、経営者の方と深く関わっていきたい!」という想いから、
簿記2級取得後、税理士業界に思い切って転身致しました。
そして現在、税理士を目指して、仕事の後、学校に通って日々学んでいる所存でございます。

趣味としましては、約12年間(中学生~現在)ハンドボールという球技を続けております!
ハンドボール一筋で、現在もクラブチームに所属して、活動を行っていますが、
体がついてこなくなったら、様々なスポーツを観戦しに行き、趣味の幅を広げて行きたいと思っています。

まだまだ未熟者ではありますが、1日でも早く、力丸公認会計士事務所のみなさん、クライアントの皆様の
お役に立てるよう日々精進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。




-------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目2-20天神幸ビル7階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所