新着情報

【みなさんのマイブームは何でしょう??】

こんにちは。力丸公認会計士事務所 中山です。
今年は梅雨入りも1ヶ月ほど早く、例年に増す早さで1年の半分が過ぎようとしています。

突然ですが、みなさんは何かマイブームはありますか?

私はマイブームが訪れると、しばらくの間はまってしまいます。
食べ物では、気付けばこの半年もの間、無印良品の”クランベリーヨーグルトチョコ”という商品のブームが継続しております。
大量に買い過ぎて、店員さんから間違いないか確認されることもしばしばです。

他は、先日見終えましたが、アメリカの弁護士ドラマにはまっていました。
あらすじもさることながら、国民性の違いや日本人には少し理解しがたいアメリカンジョーク、文化的な背景が垣間見える部分も癖になりました。
個人的には、人種差別の根深さを感じ、同じ境遇だったらどうなのだろうと考えさせられました。

ぜひ、みなさんのマイブームや、家での楽しみ方も教えてください!




-------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所