新着情報

【大健闘中。】

皆様こんにちは。力丸公認会計士事務所の野本です。
改めまして、私野本はアビスパ福岡のサポーターでございます。

5年ぶりとなるJ1でのシーズンも折り返しを迎えました。これまでJ1を戦ってきての感想は、
『J1は、楽しい!!』

勝つことは難しいし、力の差を感じる試合も多くありますが、対戦するチームは日本最高のカテゴリーに相応しく素晴らしいチームワーク、個の強さ。とにかく試合がおもしろいのです。J1で戦うとはこういうことか、と、もう2度とJ2には戻りたくないと思うほどです。
さて、開幕前の順位予想ではことごとく降格筆頭に挙げられていたアビスパ。

そりゃそうです。J1に上がっても必ず1年で降格してきた歴史を持つ、J2の2位から這い上がってきたチームですから。昨季コロナの影響で全カテゴリー降格なしだったため今季の降格枠は入替戦なしの4クラブ。そこに入らないと予想する方が難しいと思います。

ところがアビスパ、大健闘中。20クラブ中、現在11位!!最終目標10位以上を掲げて戦っています。
強者相手に挑み続ける選手たちの勇ましい姿を是非スタジアムで体感してください!



-------------------------------------------------------------
福岡で顧問税理士をお探しなら・・・
https://www.rikimaru-cpa.com/
福岡市中央区天神4丁目6-7天神クリスタルビル4階
092-791-3815
力丸公認会計士・税理士事務所